ここからFX投資情報ブログ

国内海外FX情報をはじめ、お金でお金を稼ぐ情報を発信していきます。

2019-04-14から1日間の記事一覧

スキャルピングとは、どんなトレードなのか??

スキャルピングとはどのようなトレードなのか? FX、FXと呼ばれれいるのは「外国為替証拠金取引」のことですが、簡単にいいますと通貨を売買することです。 FX業社の口座に預けている資金を担保にして、取引することです。 スキャルピングとはFXの売買のなか…

★ロスカットについて

◆ロスカット 一般的にはFXはリスク管理をしやすい取引だと言われています。 それは、FX業社の取引システムにはロスカットという機能 がついています。 ではロスカットとは聞いたことはあるけど、一体何なんでしょう! 価格が自分の予測通りに動いてくれれば…

スワップポイントについ

◆スワップポイント スワップポイントについて説明していきます。 FXであるスワップポイントとは、簡単に言うと 日本より政策金利の低い国 の通貨を保有すると、スワップポイントが発生し利益を獲得することができます。 日本は低金利の国でありますので、日…

FX業社・スプレッドとは・なんでしょう。

★スプレッドとは、 FXの会社では売値と買値で表示されている価格は違う価格を表示しています。 スプレッドとは通貨を 買う時の値段 売る時の値段 の差の事です。 各FX業社のツールやMT4などのチャートには 買値を Ask 売値を Bid などと表示しているところ…

レバレッジについて★

★レバレッジとは、 FXでの取引は通常1万通貨単位からの取引になります。 米ドルなら1万ドルから購入で、ここ最近は1000ドルからの取引もokで、少額からの参加可能になってきました。 しかしながら、資金は日本円でだいたい10万円ちょっと超えるぐらい必要に…