ここからFX投資情報ブログ

国内海外FX情報をはじめ、お金でお金を稼ぐ情報を発信していきます。

2019-04-11から1日間の記事一覧

FX業社に提出する身分証明書について

ー 身分証明書について ー FX口座開設には身分証明書の提出が必要になります。 本人確認書類は運転免許証が一番簡単です。 【FX口座開設で提出できる書類】 運転免許証 健康保険証 住民基本台帳カード 住民票の写し(3ヶ月以内発行) FX業社によっては、パ…

FX業社の審査に落ちてしまった場合!

ー 審査に落ちてしまった場合 ー FX業社に口座開設申し込みをして、もし審査に落ちてしまった場合は、諦めずにまた違うFX業社に申し込みをしましょう! こっちのFX業社では審査が落ちたけど、他社に口座開設の申し込みをしたすんなり審査にとってしまったな…

FX業者口座開設の審査基準は?

ー 審査基準は ー FX口座はだれでも解説できるのでしょうか? また、審査は厳しいですか? 基準についてはFX会社によって非公開になっていますが、基本的にはどなたでも口座開設することができます。 基本的な基準は3つありますので、自分は当てはまるか確…

FX業者の口座開設のって簡単ですか?初心者向け審査基準は?

「FX取引には前から興味ある、始めたいけど自分の周りにくわしい人がいなくて不安」 など口座開設の手続き手順や審査は大丈夫? FX業社のメリット、デメリットについて、これからFX取引を始めてみたい人へわかりやすくご説明致します。 ー fx口座開設するに…